2015年2月18日水曜日

Walkman NW-ZX2とmicro iDSDの接続

新しいWalkman®NW-ZX2が14日に発売されたので、早速ハイレゾオーディオ出力用USB変換ケーブルWMC-NWH10を使ってmicro iDSDに接続してみました。
ハイレゾでバッチリ出力できるのはもちろんですが、何より驚いたのがサイズ的なまとまりのよさ!


iPhone6Plusとの組み合わせでは長さはぴったりだったものの幅ははみ出ていたわけですが、ZX2とは測ったようにピッタリ!


micro iDSDのLEDランプも隠れず表示させることができます。そして専用ケーブルWMC-NWH10をアダプターなしでそのまま挿し込めるのがmicro iDSDのよいところ。




 付属の結束バンドで合体させても、ZX2の画面やmicro iDSDのスイッチをさえぎることがありません。


ZX2単体では厳しいと思われるAKG812のような大型ヘッドフォンもガンガン鳴らせます!


  

0 件のコメント:

コメントを投稿