2021年4月2日金曜日

iTraveller発表

 





iFi audioはポータブルオーディオのグローバルリーダーとして数々の製品を発売してきました。カスタマーサポートにはユーザーから様々な意見が寄せられます。「どう持ち運べば良いのか」はよくある問い合わせの一つです。

ポータブルオーディオの持ち運びについては、シリコンバンドによる固定、小型ポーチへの収納など、ユーザーによって多様な工夫がなされています。多種多様な意見を集約し、iFi audioとして、ポータブルオーディオ用トラベルケースとしての答えが、iTravellerです。元々micro iDSD Diabloの付属品として企画されましたが、非常に好評なことから、この度単体製品として発売いたします。


工夫を凝らした収納デザイン

iTravellerには、複数のスペースが設けられており、アクセサリーも含め、ポータブルオーディオ機器を収納することができます。また、開口部は180度に大きく開くため、収納するときも取り出すときもストレスなく行えます。さらには、前後にケーブルのための開口部を設けており、ポータブルオーディオ機器を内部に入れたまま使用することができるのです。

  ・iTraveller内側

2つに分割されたメッシュポケット

・固定バンドと取り外し可能なセパレーターを備えた収納スペース

・収納物を保護するためのカバー

 

             使用例

iTraveller外側



              ・簡単にアクセスできる収納ポケット

              ・ケーブルなどを通すことができる前後の開口部

 

              使用例

 


iTravellerを使えば、もうケーブルが絡まったりすることはありません。iTravelleriFi audioがポータブルオーディオを愛するすべての人々にお勧めする多目的トラベルケースなのです。

 

主な仕様

大きさ:190 x 135 x 50mm
発売日:20210412
標準的な小売価格:8,800(税込)
JAN5060738784523
※仕様は予告なく変更になる場合があります。