2014年5月24日土曜日

nano iDSD、新ファームウェア提供開始!

nano iDSD専用のファームウェアが完成しました。14日に公開した新ドライバー(ver.2.20.0)とあわせてお使いいただくことにより

●DSD256(11.2MHz/12.4MHz)に対応しました。ポータブル分野では世界初となります。
●ASIO2.2にも正式対応(Windowsのみ)従来のDoP方式も平行して使えるので、モバイル・アプリやMac上でもこれまでどおり使えます。
●新ファームウェアでUSB3.0ポートに完全対応しました。新型Mac各機種のUSB3.0ポートとの互換性の問題が解消されました。

ただ、現状ではこのファームウェアはWindowsからしか当てることが出来ないので、Macしかお持ちでない方はブートキャンプ化してWindowsに最新ドライバーを入れてからファームウェアを適用していただくか、または弊社サポートにお手持ちのnano iDSDを送っていただき、ファームウェアのアップデートをご依頼いただくことになります。

ファームウェアURL → http://ifi-audio.jp/ifi-xmos-firmware-upgrade-instructions.html



0 件のコメント:

コメントを投稿